塩焼き

2021/09/12 ブログ
鯛

こんばんは。

山口でカイロプラクティックをしています、カイロプラクティックムーミンの稲積です。

今日は、鯛とあじの塩焼きをしました。the Simple が一番、素材の味がいただけますし、美味しいんですよね。無駄がありません。

実家から、よく魚や、野菜、果物のおすそわけがありますので、ありがたく貰ってかえっています。

もちろん、私も家庭菜園でできたオクラなどをおすそ分けしたりで、持ちつ持たれつつですね。

実家に帰るまでの道のりが、海が見えてとてもキレイです。あまり、よそ見なんかしたら危ないですけど、、、。

実家に帰る道のりのドライブで、好きな音楽を聞きながらがとても、大好きで癒やされますね。

皆さんも、何か息抜きはされていますか?

コロナ禍では、もしかしたら、好きな事ができないと制限がかかってしまうこともあるかもしれません。しかし、それ以外にも、楽しめる趣味、癒し、運動などなど、みつけてみるのも良いかもしれませんね。

早く、元の生活に戻りたいですね。

そろそろ、季節の変わり目ですから、体調管理には、充分にきをつけていきましょう。

身体の歪み、痛みなどがありましたら、ご相談ください。カイロプラクティックムーミンにて、お待ちしてます。

手の乾燥には、ハンドマッサージもあります。消毒ばかりで、手が荒れてしまってると思います。ぜひ、お試しくださいね